メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

本日開花〜 

2011年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はオフ

午前中は娘と一緒に孫の音楽教室の体験レッスンに!

内弁慶でどうなるかと心配していたのだけれど、なかなかやりますわ〜

同年代の子供と接する機会が少ないので先ずは子供達と接する機会を
設けたく思い参加

これなら大丈夫みたいで一安心




そして午後はダンナも一緒に面会出来るようになった義姉のお見舞いへ〜

年末よりさらに小さくなってしまった・・・

思わずずっと手を握り締める・・・

苦しいだろうに、それでも私へ気遣いをしてくれる

もういいよ、義姉さん












今朝はバタバタして気づかなかったけれど、今日は2つ開花〜





本当はブラックとして購入したけれど、どうも違う?
でも小さい苗から育てた可愛い子





私のお気に入りの一つ インソムニアハイブリッド
他の品種よりは繊細なようで、扱いがむつかしいみたい
お願い!枯れないでね〜〜〜






せっかく植えたパンジーに前列はアリッサム
やられました!食いちぎられた無残な姿!
犯人はもちろん我が家のワンコ達です〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ