ひとり言

いよいよ全国放送、明日です!! 

2016年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

って・・・私が歌うのでもないのにすでにかなりドキドキしてきました。

ダーリンにはナイショで申し込んでしまった
NHK「フォークおやじバトル」の最終選考の8人に選ばれた快挙。 


        もしもダーリンが「No way!!」と言ったらどうしようと               心臓がバクバクしながら聞いたのに答えは意外にも「OK!」と快諾。

なんだかNHK前橋放送局で歌うと思っていたらしいのがダーリンらしい(笑)。

とにかくいよいよ明日になりました。
NHK FMラジオで午後2時から午後4時までの生放送


歌うダーリンの歌声を聴いてあげてください。

「番組HPにアンケートシステムが立ち上がります。
リスナーの皆様も、審査員としてご参加くださいませ!」
とありました。


番組ホームページです。↓

http://www.nhk.or.jp/radiosp/fob/


HPによるとダーリンはBブロック第3番めでの出番のようです。

なんだかオリンピックに出るような気がしてきました。 ドキドキ、ドキドキ・・・


さ〜て、気合を入れて、明日は何を着て行こうかな?
(って、私は付録。それにTVじゃないし・・アハハ)

放送はネットの「らじる★らじる」でお聞きいただいた方が
お聴きいただき易いかもしれません。

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

そしてぜひホームページhttp://www.nhk.or.jp/radiosp/fob/
にアクセスして審査員として応援してくださいね!!   
       
よろしくお願いいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ