ひとり言

「最後の晩餐」恐るべき人気 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9月、カミーノ巡礼を終えた後

イタリアのミラノへ


目的はこの
レオンルド・ダヴィンチの「最後の晩餐」


予約はオンラインでできる



しかし


「最後の晩餐」世界中からのアクセスが殺到し
文字通りあっ、という間に完売になる・・・
発売と同時に」


ということは伝え聞いていた(ホントかな?)



いつ、売り出されるかわからないので
1か月も前からほぼ毎日サイトのチェックをし続けていた


ついにその時が来た
5月29日


一瞬の間だけ
9月のすべてカレンダーが緑色・・・つまり空きがあった


ああ、苦労が報われる
ホッとした


しかし


なんと


ログインしている間に
ほんの数秒間の間に
・・・すべて売り切れていた


30日ある、すべての時間帯が一瞬の間に消えてしまった!!
 OMG !!
噂は本当だった
オンラインで購入できれば一人12ユーロ
世界的な名画を鑑賞させてもらうにしてはお安いお値段とは思う


私たちはそのチャンスを逸してしまった


売り切れでも鑑賞のチャンスが残されているのだが
それは現地や、日本国内でのお高い鑑賞ツアーに入る方法


お値段はツアーによって、会社によってまちまちで
110ユーロから40ユーロ
3倍から10倍の料金となる


「最後の晩餐」の人気、恐るべし・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ