メニュー

日々徘徊〜♪

石原氏「責任者は幹事長」 

2016年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

都知事選敗北 石原氏「責任者は幹事長」 
自民党本部の推薦、強調

それでもみなさん国政で一票をこの方石原に
そして
来年また都議選があり それで都民は
同じ顔ぶれにまた一票を 不思議なんですが
入れるのは 大方利権の為となにがしかの口利きも・・
仕事を回してもらうには一票が
まぁ 来年の選挙を開けてみればわかると思います。
SNSでは 井川内田を落とせとか も一人スズキも

しかし あの鳥越さんでも あんなに票を
入れる人もいらっしゃいますので
選挙って本当に 組織は強いですよ
お金も動きますしね。面白い。

石原さん親子のあの言動が さらに百合子さんの得票に
繋がるなんて 思いもよらなかったのでは
それとも百合子さんに票を入れるために
わざと・・・?嘘つき呼ばわり 大年増と厚化粧と んで
今頃増田さんは この石原親子に 恨み辛みを
表では言えないが ご自分のふがいなさも露呈。

後 鳥越氏は 選挙妨害と訴えていますが この先
争うのかな・・
出る杭は打たれる 森進一さんを呼び歌わせたのも
違反とか・・ まさか歌うとは思ってもみなかった陣営
今では 責任のなすくり合い 見苦しい。

本当に はたから見ていて面白かった。

来年の都議選も 面白いのかな
それとも両輪で うまく車輪が回るのか・・・
後の要らないのは森
楽しみです。リオと東京五輪 早くみたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

sadatoshiさん こんばんは〜

お京さんさん

web 添付下さり有難うございます。
拝読させていただきました。
内田氏
中卒でここまでのし上がるのは 
何か魅力のある方とそして長きにわたり
この美味しさを ご自分の物にされたのは
手腕があってのこと。
あっぱれですが晩年 桝添さんと同じ道を
やはり後ろ指だけは避けないとね。

今までも
長い物には巻かれろ は 昔から
そしてお代官様と 越後屋は
現代にも通じています。

これらは日本の文化とは思いますが
隣国の方がもっとえげつないと思います。

なので議員何期とお勤めの古狸。地盤看板が
出来上がっています。

裏の裏まで知り尽くし
また取り巻きすら恩恵をの構図。
それらを真似る後族議員

やはり一票は 大切ですね。
新鮮で若いやる気のある人に一票を

百合子さんも 期待に応えないと
今度は渡り歩けなくなります。民意を大切に。
有難うございます。

2016/08/03 18:50:29

オリンピックはおいしい

sadatoshiさん

http://smart-list.info/2016/07/14/uchidasigeru/

2016/08/03 16:47:27

PR





上部へ