シニアの気ままにパン焼こっ♪

☆☆今夜は★リブステーキ★で乾杯♪☆☆ 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

週末は、息子にパソコンを独占してされてしまいブログが出来ませんでした。
仕事に関係のある事ですから、仕方ありません。

それにしてもこの連日の暑さといったら、殺人的ですね
『これぐらい平気・・』と油断しないで、自分に出来るケアーはしっかりやりましょうね

さて、先週から漬け込んであったスペアリブですが、暑さで食欲もなかったので冷凍してありました。
でも、この暑さを乗り切るためには、やはり肉ですね。
肉のパワーで、元気100倍さあ、モリモリ食べて頑張るぞ〜〜〜

いつもは醤油ベースでトロトロに煮込むのですが、今回はウスターソースやケチャップ、赤ワインなどのたれに漬けこんで焼きました



この大きさだったら、食べ応えがありそうですよね
    



黒胡椒やにんにく・マスタードがしっかり浸みていますよ




きれいに焼けました美味しそう〜




こうなると、やっぱりワインでしょうね
    



さすがに、お腹が空いてきました
息子は、既にワインを用意しています
でも、先ずはビールでかんぱ〜い



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ