シニアの気ままにパン焼こっ♪

*お花のようなドライフルーツパン* 

2016年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

今日は、息子と一緒に図書館に行きました
当たり前ですが、涼しいのは地下鉄に乗っている時と図書館にいる時だけでした。
疲れました・・・
こんな暑い中で、お仕事している人たちの大変さを改めて思います
家の中にばかりいて贅沢な事を言っていては、バチが当たりますね
日々の生活を、改めて反省しました


今日も、フツ〜にパンを焼こうと思ったのですが少しアレンジしてお花のようなドライフルーツパンを焼くことにしました。
いつものパンも、成形を替えるだけで可愛くお洒落に変身します




時間が気になって、形がちょっと不揃いになってしまいました  



ねじってクルクル巻いただけなのに、お花のような可愛らしさです
  



いつものパンもワンランクアップですね



さて、今からお夕飯支度です
息子が、お腹を空かせているのでバタバタしています
また、明日からの一週間頑張りましょうね



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ