シニアの気ままにパン焼こっ♪

★三週連続の”冷やしうどん”でした!★ 

2016年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

暑い日が続きますね
お昼は、『冷たいお素麺でも・・・?』と思いましたが、またいつもの冷やしうどんになってしましました。
これで、三週連続です
飽きませんね〜(笑)
でも、具だくさんなので体にはいいと思います



毎度の事で変わり映えもしませんが・・・




椎茸や薄揚げなど、お好きな物を甘辛く煮て冷凍しておくと、すぐにトッピング出来て便利ですよ
我が家では、冷麺を食べる時には、必ずと言って良いほど柚子胡椒を入れていますが、香辛料好きの私は、さらに山葵も入れてます




冷たいだけで幸せを感じますね




ヨーグルトにオレンジジュレをたっぷりのせて




息子が家にいると、何かと気忙しくてゆっくりできません
いつまで経っても、子供で困ります・・・



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ