シニアの気ままにパン焼こっ♪

☆また作っちゃいました(^_-)-☆★☆やっぱり冷た〜いうどん・蕎麦は最高!☆ 

2016年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

気温も湿度もどんどん上昇してさすがに食欲も減退気味・・・
やっぱり、ブランチは冷たい麺にしましょ



見ているだけで涼しくなってお腹が空いてきました〜




見てよし食べてよし喉越しの良い麺は暑い日の救世主ですね




昨日焼いたドライフルーツパンもちょっとちぎりましょう




オレンジゼリーはこれでおしまいだからてんこ盛りね




お腹パンパンです…満足、満足〜〜〜
さて、息子のスーツが仕上がったので今から取りに行きます
楽しみです



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ