シニアの気ままにパン焼こっ♪

☆★☆冷やし麺は・・うどんと蕎麦を混ぜて頂くのが我が家流☆★☆ 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

暑い夏に頂く冷た〜い麺は、最高ですよね
でも、うどんにしようか?…それともお蕎麦にしようか?…と、悩んだ事はありませんか?
だから、我が家では両方の麺を混ぜて頂いています
きっちり別々に分けてもいいし、割合はその時の気分にお任せ


今回はうどんを多めに混ぜました



お揚げと椎茸を甘辛く煮てトッピングするのが好きです



さて今日は、息子の大好きなかぼちゃでレアチーズケーキを作ります
作り方は、この前のチョコレートのレアチーズケーキと同じです。
かぼちゃをペースト状にして混ぜているので、しっとりして色もきれいですよ。


滑らかでツルツルピカピカですね〜羨ましい〜〜



パウンド型でもいい感じですピスタチオダイスでちょっぴりおめかし

      


こちらはスターポップシュガーでお洒落に可愛く変身〜



実は、息子のスーツが草臥れてきたので、そろそろ新しくしようかなと思います
なので、今からお買い物に行ってきますね


お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ