シニアの気ままにパン焼こっ♪

♪コロコロと弾むような☆元気いっぱいのウインナーロールパンが焼けましたよ♪ 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

夏だから当たり前そう思っていても出てくるこの言葉・・・『暑いですねぇ〜』
ダメダメますます暑くなっちゃいそうだから、この言葉は禁句にしましょ

週末なので、息子も家でのんびりしています
さて、今日は今にも弾けそうなパンを焼きましたよ



見ているだけで笑顔になるウインナーロールパンです




こんがり焼き色も元気がよさそうでしょまるでやんちゃな子供のようですね
    


ウインナーにケチャップ&マスタードをinしたバジル風味のロールパンです
ケチャップを


でも、育ち盛りの息子はこれだけでは不満足の様子
それじゃあ、パスタでも作りましょ

ベーコンと柚子胡椒の香りがピリッと効いたさっぱりパスタです
黒胡椒もね〜


デザートはフルーツヨーグルトで爽やかにね


お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ