日々のこと

気づかなかった(。・・) 

2016年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寂しい。

なんとなく気になって…。
最近ブログ更新してないなぁ…なんて思って。

遊びに行ってみたら いなーーーい!

監督しゃん!
いつの間にかいなくなってた!
どうしちゃったのーーー!

Yさんまで!
黙っていなくなるなんて…。

寂しい。

確かに私もブログ更新
前ほどしてないけどさぁ。。。

なんかね、
やっぱり寂しいよね〜。。。(。・・)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして。

かおちんさん

マサルさん(^.^)

月に8回もボランティアをされているのですか?
日程を組むのは大変でしょうね。
ご苦労様です。
忙しいと、たまにいなくなるのは
仕方のないことですね〜。
私も疲れて寝てしまったりして
毎日は自分の所に来られないこともあります。f^_^;

2016/06/17 02:00:08

私も時々いなくなる。気が付いた時だけ寄っているので

マサルさん

これではいけないとつくづく思っている所です。月にボランテアを 8回程やっているとボランテアの内容の充実にも充分な計画を立てていかないと老人や小学生、末期患者に失礼になるのでついつい忙しく こっちも油断しないようにつくづく思ったところです。

2016/06/16 11:23:27

湘南コボさん(^.^)

かおちんさん

そうなんです。。。

いるはずのつもりで遊びに行ったら
もぬけの殻だった。。。みたいな。

でもお二人のこと
きっとお元気でお過ごしのことでしょう!
と、願っています。

湘南コボさんは
毎日明るいブログアップ
ありがとうございます。

健全な日々を過ごされているようですが
ホントにちょいワル〜?(笑)

2016/06/14 19:27:46

確かにいないと

湘南コボさん

こんばんは〜

いつもいる人がいないと

やっぱりさみしいですよね

2016/06/14 19:13:52

れつさん(^.^)

かおちんさん

お久しぶりです。(*^^*)

何だか静かだなぁ〜。
なんて思っていたら
お二人とも行方不明になっておりました。

最近のシニアナビを嘆いていたけれど
いなくなっちゃうのは寂しいですね。。。(。・・)

2016/06/14 11:31:56

asi asi さん(^.^)

かおちんさん

いつもそこに、その場所に
いてくれるものと思い込んでおりました。

去って行かれる方
来てくださる方

寂しいけれど、また、出会いもありますね。

川は絶えず流れていくのですから。。。

2016/06/14 11:25:53

そうなのよ!

れつさん

おはようございます。
 私もちょいとご無沙汰していて、びっくり。

 何かにつけて親切にコメントやらメールをいただいていたので、拍手のお礼をしようとして、「まさか」と、何度もチャレンジしたくらいです。

 寂しいですよね。

2016/06/14 08:51:37

いつも 思うこと

asi asiさん

かおちんさん
たまに?ちょいちょい?我がブログに拍手いただき有り難う御座います。

人との交流は、来る人、去る人様々です。
    
これからも気に入ったブログが
        ありましたら是非コメントお願いします。

*行く川の流れは絶えずして、
      しかも、もとの水にはあらず...............

2016/06/14 07:16:24

PR







上部へ