ひとり言

McCafe 

2016年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そうなんです!
McCafeに行ってきました!!


NewZealandから帰ってきて
ずっと気になっていた
日本のMcCafe


だって、NZのMcCafeは
本当に素敵だったから


普通の小さなMcDonald'sのお店にも
ちゃんとMcCafeが併設されていたけれど
一番素敵だったのはChristchurch郊外のとあるマック


そこはとても広くて
普通のマックとMcCafeが完全に分かれているお店でした。
cappuccinoもちゃんと絵が描かれていて
そして陶器のカップに入って
お店の人がテーブルまで運んでくれます。


日本に戻ってから
ググッてみたら群馬は田舎なのね・・・1軒もなくて(涙
一番近くが熊谷市にありました。


前橋からは上武国道で一時間弱なので
ちょっとドライブがてらに・・・と言う感じで行ってみました。


やはりNZと同じを期待してはダメでした。
テーブルは分かれていませんでした。
右側がMcCafeで正面が普通のマックのオーダーカウンターです。




メニューボードはこんな感じで
ケーキたちがとても美味しそう・・って、写ってないですね(汗

cappuccinoです。
ちゃんと陶器のカップに入って
ウエイターさんがテーブルまで運んでくれます。



紅茶のシフォンケーキは
(Oops...食べ始めてから思い出して写真に撮った私)
しっとりしていて
甘さ控えめで美味
McCafeのロゴが入った陶器のお皿で・・・


ス○バ・・・と比べたら
お値段はこちらに軍配
お味もこちらに軍配
そして、運んでもらえるのもこちらに軍配

さすがに子供たちが多く
雰囲気だったらス○バらに軍配・・・

かも。

以上日本のマックカフェからのリポートでした(笑。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ