メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ブーちゃん・・・ 

2011年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久々の休日でホッと一息〜

先週はダンナがダウンして一週間家で寝ていたし、ブーちゃんが亡くなるし
おまけに日曜日まで一日仕事で、息つく暇もなく、私もダウン寸前・・・


ブーちゃん、21日の金曜日に霊園に行く前、いつもの散歩コースを車でまわってから
ブーちゃんの親でもある獣医さんの所に最期のお別れに行ったそうです

先生は何も言わず、ブーちゃんの顔は見ずにずっと、ずっと身体中を触っていたらしい








ブーちゃんファミリー
ランたちと一緒にまた遊びに行きたかったね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ