メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

出港前日 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出港前日  4月11日(月)

明日の今頃は船の上。
105日の船旅の始まりです。
前日の今日やっと一応荷作りは終了したが、
何か忘れている様な感じがする。
旅行説明書にはパーティー用にスーツと靴を準備と書いてある。
もちろん私は持って行きません。持ってないのではありませんよ(笑) 
本当はもう靴もスーツも入りません。
このクルーズはカジュアルが“売り”のはずだが・・・
どうにかなるでしょう。


船上では毎日の出来事を書き留め、帰港した後ブログに投稿しようと
思っている。
写真入りの記事は通信速度が極端に遅いので船からは無理とのこと。
可能であれば寄港地のフリーWifiを使って投稿?
うーん!出来るかな?


よし、元気にそして楽しむことを前提に出掛けるぞ!




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ