メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

体ならしに 

2016年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

普段から何もせずの体、足の動きに違和感が有って
少し慣らさないといけないと思いブラリ散策に
出かけて来ました。

アクラをかいてばかりでは間接動きにも
何だか固定されている状態なのかトイレに
立った時膝が腰砕け状態になり変な感覚が有った。

足を触って何処かに感ずる所が無いかと揉んでみたら
在りました。一か所皿の横に多分筋肉だと思われる場所
其処を押したらピリッと来る痛みが走りました。

痛みは押した時だけで歩いて居たり立ったりしても
何も感じないなのに歩くと突然がくっとなる、足を
押し付けながらがむしゃらにしても変わらずです。

歩いてもうじき起こるか?と思ってみても起こらない
なら如何すれば起こる?と描いても神経のやつ不意を
突いて来るのだ、困った現象が追加されてしまった。

体の変調から足にも異変かと嘆く今日でした。

写真
コブシの大木



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ