メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

火遊びで 一歩間違え  大やけど・・・ 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分の火傷の記事とは関係無い話

先日、tvを賑わした

前、衆議院議員宮崎先〜生ぇ〜ぃ あんたの事ですよ、

あんたが「育休」の話って100年早いわ!





自分も「俳句」なんて99年早いわ!と、家内が・・・

「季語」もなければ、単なる「説明文」ね、だ〜って、

だったら、今回は「川柳」いや「標語」と云う事でご了解を。

いや、いきなり政治の話(?)じ〜ゃーなかよ。(笑)





ブロ友さんが「ときめいていますか〜」って、無理フリ、

「罪の無いときめき…」もいいけど

たまには「罪なときめき」もしてみたい、

男って「欲張りだから〜♪」これ、TVのCMね





あら、これじゃ(前)宮崎先生と同じじゃん、

いやいや、これは男の心の底に潜む悪魔じゃ

良識のある人間はしないんだよ

やっぱり「罪の無いときめき」だけにしとこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ