メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

簡単に免疫力アップ? 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それは、LPSを増やすことだそうです。 LPSって、土で育つ食べ物につく微生物成分だって。だから、LPSがついてそうなものを食べるだけで、いいらしい。 一番多いのは玄米。次がめかぶ、レンコン、ヒラタケ、岩ノリの佃煮の順のようです。 でね、なんと私たちの皮膚の下にも、LPSはいるらしいのよ。腕などを心臓に向かって、うっすら赤くなるまでこすれば、いいんですって。 これだけで、医者いらずならいいわね〜。 この中では私的には、めかぶが一番いいかなってことで、早速。  あ、賞味期限が過ぎてる。味はどうでもいいのだ。 LPSについて、詳しく知りたいかたはこちら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ