メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今月はテザリングで 

2024年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


と午前中は時間を使っていましたが。どうもパソコンに拒否されて、できないみたい? どれもスマホの設定の仕方は、分かるように書いてあるんだけど。 PCの方はiTunes経由とか、iCloudにサインインしてとか、その程度にしか書いていない。 どちらも生きているのに、何も反応なし。と、この時点ではいつも通りに、Wi-Fiを使っていて確認で、もう一度午前中にやっていたことを、試してみた。 スマホもPCにつなぎ直して、、、、そしたらPCの右の方に何かが、立ち上がったじゃないの。 OKだったかな?をクリックしたら、テザリングができるようになったみたい。 まずはWi-Fiがないと、テザリングもできないってわけ?ちなみにUSBで、スマホとつないでいます。 スマホの表示も変わりました。  上端の色が変わって、時刻の左にアイコンが出ました。 先月のデータ利用はスマホは1.97GBで、Wi-Fiが40.61GBでした。 テザリングだけで、インターネットが快適なら、1回線は解約しても、、、、。 しかし、やっぱりWi-Fiがないとダメかな?スマホでGメールがずっと、クルクル┏(_ _|||)┓。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ