メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

最近ちょっと困ってる 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


電力自由化になりますよね。アンケートにもお宅では検討していますか? みたいのが届くんだけど、うちはマンションで電力一括購入になっているので、かえられませ〜ん。 どの電力会社にしたいですか? とか、選べないのよ〜。マンションにチェックを入れたら、それで終わるアンケートにしてほしい。 ソフトバンクでんきではないんだけど、拾ってきちゃった。  これどこかで、見られないのかしら? 電力一括購入って、共用部分の電気代は安くなるらしいけど、専用部分のは今までと同じなのね。やっぱり節電しなきゃだめなんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ