メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

「一日過ぎればただのチョコ」・・・勝手に多事争論をしよう 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 

2月14日は、そう「あの日」ですよね、

その日が今年は たまたま日曜日。

本命はともかく、義理チョコの行き先が無くなったチョコ

彼女たち、ビールのオツマミにでもするのかな。

 

「義理チョコは できることなら 欲しく無い…」

だって、おじさんは糖尿病で悩んでいるんだ。

「義理チョコを 貰って お返したりるかな〜!」お小遣い少ないから〜

「義理のお返し 買いに行く」ハメになるんですよね。

 

いやいや、その反対よ、と云う御人

「義理チョコが 自分がモテる 尺度かな」と勘違いしてるおじさん、

そんな訳ないのにね。

ただ、業界の罠にはまっただけよ、と、そんな色気の無い話はよしにしょう。

 

お気に触ったら御免なさいよ

もう、どっからも貰えないG様の戯言ですから。

今回の絵「死ぬまでタバコ吸ってろ!」…と、言われているどっかの爺さん。

・・・(念の為、自分じゃないよ!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ