日々のこと

茄子について…のつづき 

2016年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

ある日、元ツ〜レが帰宅し
「明日からプールに行くから。」と言う。

か「誰と?」
元「会社の連中と。」
か「どうせ続かないと思うけど。」

元ツ〜レの勤務先には
150名程の社員が働いていた。

特に親しくしていたのは
30人位いただろうか。
もっとかもしれない。

皆、趣味を持ち
その趣味にいちいち元ツ〜レが誘われた。

例えば
「サーフボードやるから一緒にやろう!」と
何かお下がりの物を頂いてから
趣味が始まるという感じ。

スキー、スノボ、サーフィン、ウインドサーフィン
テニス、ボーリング、ボート、釣り、スキューバーダイビング、ジェットスキー、お神輿担ぐ何とかの会。。。等々(゜ロ゜;)

いくらお下がりを頂いたとしても
その度にお金に羽が生える・・・(--#)
しかし、どれも長続きしたものはない。(>_<)ヽ

健康で頑張って仕事をするには体力作りは大切だ。

手近なところでプールはどうか
という話になったらしい。

噂でそこのジムのエアロビのインストラクターが
美人だという噂が飛びかったが
まずは、プール。プールだ!と
男達は自分に言い聞かせた。

プールにも、もしかすると
若くて綺麗なお姉さんがいて、
水着姿を拝めるかもしれないという下心が
見え隠れ・・・いや、見え見えだが
とにかく皆でプールへ行こう!と決めた。^^;

その頃、男性の水着は確かバミューダとかいって
膝位まで丈のあるダボダボしたもので
ヘタをすると泳ぎながら
横チ○が見えてしまうようなのが流行っていた。

初めてのプールへ行き、
帰宅した元ツ〜レが言う。

元「あの水着じゃやっぱりダメだよ。」
か「ナンデ?」
元「あんなのはいてるヤツいないよ。」
か「どーせ続かないんだから新しいのはいらないよ!」
元「会社の連中も皆ちゃんとしたのはいてる。」
か「どういうの?」
元「ホラ、三角みたいなピッチリしたヤツ。」
か「これ見よがしパンツ?」
元「そー、そー。」

私が大嫌いなあのこれ見よがしオパンツ〜?( -_-)

海なんか行くと、真っ黒に日焼けしたお兄さんが
後ろはお尻の割れ目が見えちゃって
前はこれ見よがしなもっこりがモッコリしてて
私はあのオパンツが大嫌いだったのですぅ〜(>_<)ヽ

よく考えれば、
ただの競泳用水着だったのでしょうが
妄想癖のあるワタクシには耐えられないシロモノ・・・
何だかとても不愉快になるのでございます。(笑)

今では区民プールなどでよく見かけますが
ナゼか全然平気・・・。
年をとって麻痺したのかなぁ〜?(笑)

元「取り敢えず買ってくるからお金頂戴。」
か「ふざけんな。自分の小遣いで買えっ!」


                 つづく。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはナスです。(笑)

かおちんさん

うきふねさんも
言葉を口にしたそばから
画像が浮かんできてしまうタイプ・・・
ですか?(笑)
ナスビ……可愛いですね。(笑)

2016/02/06 10:11:59

おはようさんです

うきふねさん

お次を楽しみに待っていましたが・・・
楽しかったです(*^_^*)
あまりなのは目のやり場に困ります。
ちなみに、娘の担任がナスビっていう
あだ名だった。あ、顔が(笑)

2016/02/06 05:56:22

オーマイガっ!

かおちんさん

って感じデスかね〜f^_^;

ケイコさん(笑)

勿論このオパンツではありませんよっ!
くれぐれも言っときますが。。。^^;

2016/02/05 22:04:21

かおちん〜

さん

 なんとコメントしていいやら‐‐‐

しっかし、この水着はないよねぇ(>o<")

2016/02/05 21:56:12

ク.ク.ク.^^;

かおちんさん

そうでしょーともっ!
りさしゃんが黙っているわけないと思ったよん(笑)

これはどっかのサイトから拾ってきたヤツ。
さすがにこのガラはない。。。(笑)
どーでもいい話だけど
確か濃紺で無地だったと思う。^^;

2016/02/05 21:26:31

かおちん☆

りささん

こんばんは〜。
なんか、笑っちゃったよ(´艸`*)ククク
すごいね、この水着?
私も妄想癖あるから、想像しちゃった(爆)

2016/02/05 21:22:03

当然!

かおちんさん

デスよねぇ〜f^_^;
監督しゃん(*^_^*)

2016/02/05 20:33:51

賛成

さん

そうだ そうだ
自分の小遣いで買うべし^^なのだ。

2016/02/05 20:23:34

PR







上部へ