メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

大笑いの朝 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんがゴルフに出掛けるタイミングで、洗濯物を干そうとしたら、
だぁりんが「おばあさんは川に洗濯に」と言うので、
「おじいさんは山に芝刈りに行くんだね」と言って二人で大笑い💓
コンペの時しかゴルフをしないぶっつけ本番のだぁりんはボールを打つより、芝生を打つ回数の方が
多いんだと思います〜〜

建前: 頑張ってる従業員のみんなへ
本音:自分が食べたい!パイたい焼き
普通のたい焼きより60円もお高いんですが、その分美味しいかも!
ただ、パイ生地がボロボロ落ちて食べ難いったらなかった!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ