メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

北へ南へ 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



火守りの翁
下火になったのでやれやれだけど
よく年寄りが土手焼きなどで火に巻き込まれるから
ハラハラしてました(笑)

FBの友達の友達のラプリさんのお店でこ〜〜んな素敵な花束を作ってもらいました。
お世話になっているお客様の女性社長さんのお祝いに贈ります♡

仕事でお昼ご飯を食べる時間がなかくて、午後二時・・・
あ〜あお腹空いたなぁ・・と思っていたら妹から母の様子を伺う電話が。
妹も「今仕事から帰って来たところ」というので
ねえ〜〜ランチに行こうよおおお(笑)
空腹が美味しさに拍車をかけました!!

その後、中学時代の同級生Tちゃんに用事があったので訪ねました。
FBでTちゃんがアップした小鳥の箱のチョコ、
箱だけでも欲しいなぁ〜〜とつぶやいたら、優しいTちゃんは中身もちゃんと入った新品をくれちゃいました!
ありがとう!優しいねぇ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ