メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

出来立て 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今回のパン教室も父の病院の付き添いでお昼過ぎに駆けつける事になってしまいました。
今、Mりさんが仕事の関係で教室お休み中なので、私が行かないとM子さんとチェル先生だけになってしまう。
私がお休みって言えば、教室自体がお休みになります。
だから遅れても行きますって言うと、迷惑かけることになるんだけど、
それでも行きたいパン教室なんです。
午後一時近くになって食べるだけに行って、二時間もおしゃべりして(笑)きました!

会社から徒歩40歩
道向かいにある台湾料理屋さん
だぁりんは週2〜3回は行くんじゃないかしら?
この日はお昼の時間に私も居たので、従業員のK君とだぁりん、私でランチに
私達のお気に入りはこのピリ辛鍋
とうがらしと山椒がめちゃめちゃ効いてて、火を噴く辛さなんだけど、
病みつきになる味なんです。
寒い日でしたが汗を拭き拭き食べて、すっかり身体が温まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ