メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

1月は行ってしまったわ〜〜〜 

2016年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


はやもう2月。あっという間もなく1月は行って(往ぬる)しまった。この間、もと教え子のT君が会いに来てくれ、もともと可愛かったけれど、すっかりイケメン大学生になっていてそんなT君に「かっこよくなったね〜〜〜」と頭なでなで。これって2〜3歳の頃から知っているからこその特権だわ。たまにはピアノ弾いてますって・・・嬉しいわ・・・この仕事をしていて良かったと思える瞬間。こんな思いをさせてもらえる仕事出来ることへの感謝。そしてこの仕事で知り合った友人達と40年ほどの付き合いが出来ていることも本当にありがたいことだと思う。その友人達と1月に恒例の「梅の花」での新年会。今年は「小石原」と言うこれまた知らない焼き物の名前のお部屋だった。個室でゆっくりと、でもひたすらしゃべり続ける私たちに、お部屋担当の方が、お料理の説明とかしたくても口を挟むタイミングがつかめず困っていたっけ・・・古い付き合いなので、お互い遠慮なく「我を通す?」し、すっかりおばちゃん化した軍団は傍目には恐ろしかったかもね。清楚な白。2月はクリローが次々咲く楽しい月だわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ