メニュー

日々徘徊〜♪

鑑定団 

2016年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

石坂浩二 皮肉たっぷり降板騒動初激白「どうせ放送されないから好き勝手に」

スポニチアネックス 2月1日(月)5時1分配信

とありました。
少し読んでみますと

なんだか この問題も スマップなど 誰か実力者が
こうしてタレントさんを 牛耳るような
世の中なんですかね。

あの人嫌い この人嫌いで テレビの中で
じんわり有力者に 排除されていき
これが 干されるって言葉になって行くのですね。

よく考えれば テレビ局の内部に入れば
偉いお方なら 袖の下から 盆暮の
ご挨拶まで凄まじくものが動くのかな

私の知らない世界。一般の人もわからない世界。
芸能界から 議員まで
議員と言えば 甘利さん
秘書が 紹介する前になんで
素性調べなかったのかな。
また五億のバックマージンにしては
甘利さん はした金やん、あほやなぁ〜。

こうして昔からの袖の下は 昔のまんまなのかもしれませんね。

スマップも もうお年 下からどんどん若い人たちが
売り出してくるのに
ええ加減解放してやれと思いますがね。

この世界 TVを見ていましたも 吉本や
なんかのタレントの団体が ひな壇式に 
並んで映っています。
本当に いつ見ましても同じ顔ぶれ

NHKすらドラマに出てくるのも
大抵 同じ顔。
まぁ 使っていただけるのなら
それでよし の世界かな。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ