メニュー

日々徘徊〜♪

トラツグミ。(絶滅危惧種 

2016年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうは〜。
いいお天気でした 小春日和
今朝は お昼のランチは公園で・・

そしていつものごとくウオッチングを兼ねて
公園をお散歩 梅園にも沢山のお花見を
される方がご家族連れだって・・
楽しまれていました。

さて 鳥見は翡翠も兼ねて
昨日の練習もどこか吹っ飛ぶように
飛翔が うまく撮れませんでした。

折角意気込んで 600mmを持っていきましたが
使わずじまい。

今度は 飛翔をばっちりと 撮って帰ります。
乞うご期待とまではいきませんが

何とか撮りたいですね。

いつものアルバムですが お暇なら是非
ご覧いただけましたらうれしいです。

また トラツグミ この間のミソサザイも
絶滅危惧種 今日のトラツグミも
絶滅危惧種に入ります。
何とか増えてほしいものですね。
http://www.digibook.net/d/fe05855fb04fb681b3b81be6a2fe0051/?viewerMode=fullWindow
トラツグミ証拠写真でしかありませんが・・。
有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ