日々のこと

Xmas会兼女子?会 

2015年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:友人

昨夜は夜勤明けでした。

少し仮眠してから諸々の用事を済ませ
会場現場?へ9時頃 到ちゃこ〜☆彡

「遅〜〜〜い!」とブーイングの嵐(・_・;)

久しぶりの女子?会でした♪
(中に♂が紛れ込んでいた^^;)

“彼女“がいないことは皆口にしなかったけど
そこにちゃんと座って
自分で烏龍ハイを作って楽しそうに
笑っている気がしました(*^^*)


午前様を過ぎると
「そろそろ・・・」
と、言う声が上がるのだけれど
なんせ家飲み。

時間制限無しのため
ガブガブ飲んで
Mちゃんが次々作るお料理をタラフク食べ、
結局4時まで居座り、朝帰り・・・(^_^;)

これもいつもの事。

Mちゃんの手料理はとっても美味しいので
大体、2、3sは太って
帰宅する事になる(゜ロ゜;ノ)ノ

これもいつもの事。

恐ろしくてまだ体重計に乗っていない( -_-)

全く反省していない自分が悲しい(。・・)

でも、楽しかったから いっか!(>_<)ヽ


*****


前日に、苺だけ食べてしまったXmasケーキを
平気で私達に「食べな!」と薦める
そんなMちゃんが大好きデス。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんば

かおちんさん

Xmas会だけではなく
女子?会はいっつも楽すぅいぃ〜ヾ(o´∀`o)ノ

2015/12/27 20:26:33

こんち

さん

楽しいクリスマスで良かったね。

2015/12/27 14:36:01

みのりさん(^.^)

かおちんさん

友人には恵まれていると思います。
有り難いことです。
ずっとずっと、
仲良く出来たらいいなぁ〜(*^_^*)

2015/12/26 23:04:15

体形は・・・( -_-)

かおちんさん

お返事出来ません(笑)
申し訳ございません(^_^;)

2015/12/26 22:59:41

家飲み^^;

かおちんさん

の場合、大体そんなもんです(笑)
ケイコさん(^.^)

今まで最高、夕方5時から
翌朝6時まで飲んだことがあります。(>_<)ヽ

ワタクシ達は、一体
どれほど、飲んで、食べて、喋れば
気がすむんでしょう・・・?(笑)

2015/12/26 22:55:48

P.S. あーみん姫♪

かおちんさん

体重計は捨てられません(^_^;)

おデブの特徴の一つに
自分が太ったという認識が出来ない・・・
ということがあります。

なので時々体重計に乗らないと
もっともっと悲惨な事に・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

2015/12/26 22:48:10

プロフ画

かおちんさん

可愛いねぇ〜♪

あーみん姫(^.^)

ホントに今年は凹みも凄かったけど
楽しいこともたくさんあって
結果、めでたし・・・かな?

でも、まだ締めくくりにはまだ早いのじゃ〜^^;

もう1ヶ所、行きたい所があるのです。
エヘヘ(>_<)ヽ

2015/12/26 22:42:54

あとが・・・

かおちんさん

家飲みにはつきものの
後片付け・・・(>_<)
私も昔、どれほど泣かされたことか^^;
昔は女の仕事とされていましたよね。
木の葉姐さん〜^^;

でもMちゃんはじっとしてるのが
苦手な人なんです。
なんでもテキパキこなしちゃうのです。

だから腹は太くありません。
むしろ、私の方が太いです(笑)

いつも何から何までやってもらっています。
ありがたや〜ありがたや〜(^.^)

2015/12/26 22:35:21

クリスマス

みのりさん

かおちゃんさん

 夜勤空けにクリスマスの
ご馳走を素敵なお友達が
いるんですね
 お料理の得意で楽しい時間
を過ごされたようですね
うらやましいです。

2015/12/26 20:09:17

よっしゃ^^

さん

体形良くなって朝帰り
いい事づくめで よっしゃ^^

たまにはGoodです。

2015/12/26 15:59:35

家飲み、いいね

さん

 Mちゃんのような人がいると嬉しいね(^^)
次つぎ作ってくれる美味しい手料理、なんて
私もMちゃんが一人ほしいです。
 
 しかし、朝4時? タフってば‐‐‐

2015/12/26 15:10:53

スケジュールたっくさん♪

あーみんさん

イルミネーション巡り
一段落してからの〜
Xmas会いいないいな(o^_^o)

そろそろ…の後が
長くなるのは
お き ま り よね^^/

いつも 仕事を頑張って
多忙な かおちん♪

楽しい思い出で
今年を
締めくくれそうだね。

めでたし めでたし〜(*^_^*)

2015/12/26 12:52:29

こ・わ・い(笑)・・・。

木の葉さん

ほんとステキなMちゃんです(笑)。
太っ腹で手料理が上手なMちゃん。幸福な老後が保証されています(笑)。
時間制限なしの真夜中の飲めや食えやのパーティの後片付けがこ・わ・い(笑)。

2015/12/26 12:18:29

PR







上部へ