日々のこと

頂き物 

2015年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:友人

凄いお飾りを頂いてしまいました!

自分で買ったら?万円(゜ロ゜;ノ)ノ
しかし我が家には不釣り合いで
飾ったは良いけれど狼狽えております。^^;

しかも具だくさんの牛モツの煮込みまで!

この忙しい師走の時期に私は何もせず、
楽しいこと、嬉しいことばかりで
何だか申し訳ない^^;(ダレニ?)

貧乏性(ホントに貧乏^^;)な上に
心配性なもんで、後が恐ろしい・・・(||゜Д゜)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カットしたの?

かおちんさん

りさしゃん(*^_^*)

慣れるまで首周りが
スゥスゥしちゃうよね!
風邪などひきませんように・・・。

でも、バッサリ!とは
思い切り良いですね〜。
ナ・ニ・カ心境の変化・・・?
新たな年に向けて!かなぁ(^^*)

2015/12/30 00:03:09

そうですね。

かおちんさん

喜美さん(*^_^*)

自分が誰かにして貰ったこと、
それ以上のこと、
誰かにしてあげたいと思ったこと、
が、きちんと出来る人になれると良いですね。。。

2015/12/29 23:56:51

こんばんは。

りささん

凄く立派なお飾りですね。
しかも、もつ煮込みまで〜〜☆
みんなで食べたら美味しさ倍増するよね。

かおちんは楽しい事、いっぱいあっていいな〜。
私は今日から仕事休みだけど、美容院行って
髪をバッサリ切って来ました。
首のあたりがスコスコ寒いわ〜(笑)

今年も残すところあと2日。
いよいよカウントダウンだね(*^-^*)

2015/12/29 19:21:28

親心

喜美さん

孫が来たとき言っていました
門のお飾りまでいらないのに
パパが買って来たと 皆順番なのよ
お互い出来る人がやればいいのよ
又貴女がそうなることもあるでしょう

2015/12/29 09:57:52

多くないの(笑)

かおちんさん

ケイコさん
いつもありがとうございます<(_ _)>

牛もつの煮込みは多くないのです(^_^;)
わ、わ、私1人で食べるわけではないんですよ!
(全然食べられるけど(笑))

長女以外は母も息子も次女も大好きなので
1回でなくなります・・・
いえ、むしろ息子は
「お代わりないの?」と言います。
私に似たのですねぇ〜・・・

でも、スリムです(笑)

2015/12/29 09:56:25

朝風呂さん

かおちんさん

8万円?
太っ腹ですなぁ〜。
それだけお孫ちゃんが
可愛くて仕方ないんだね〜(*^^*)
羨ましい・・・♪

2015/12/29 09:49:35

わ、わ、わ

さん

 かおちん、ラッキー!!
有り難くいただいておきましょう。
「私の人徳だなぁ〜、」と思ってね。
楽しいこと、嬉しいことがあるのは
かおちんが人にそういう思いを上げてるから
だと思うの。

しかし牛モツ、ちっと多いね。

2015/12/29 08:52:23

ステキな

さん

いただきもの・・・

ぼくは
初孫の祝いに破魔矢かったら
8万あまり・・・

大変な出費でした(^^♪

2015/12/29 08:14:42

PR







上部へ