日々のこと

イルミネーション第十一弾 

2015年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

30数年ぶりに
よみうりランドへ行って来ました。

随分と変わっていました。
当たり前か・・・(^_^;)

イルミネーションのランキング上位
だというのも納得でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

荒波

かおちんさん

みのりさん
コメントありがとうございます(・_・)(._.)

冬の海は風は強く冷たく
波も荒々しく感じますね。

みのりさんは努力の人ですね。
たくさん資格をとられて素晴らしいです!

愛する旦那様のお世話にも
役立っていらっしゃるようで何よりです。
お幸せな旦那様ですね〜(*^_^*)

2015/12/23 22:30:49

よみうりランド

みのりさん

おかちんさん

ステキなクリスマスの
イルミネーションえすね
光の芸術に癒されます。

2015/12/23 04:24:46

イヴはね***☆

かおちんさん

仕事なの(・_・;)

介護はクリスマスとか
お盆とかお正月とか、関係ないからね〜^^;
大体毎年勤務しているな***

もっともお休みもらえても
今までは何処も行かなかったけど(笑)

あと、小さいお子さんのいる人が
お休み優先(暗黙の了解(^.^))

りさしゃんは
今年“イタイ”クリスマスになりそう?
しっかり治ったら
きっときっと、良いことがあるよ〜♪

2015/12/22 00:28:00

綺麗ね。。☆

りささん

よみうりランドのイルミは30数年ぶりだったの?
とっても綺麗ね〜☆

東京は綺麗なイルミが見れる名所がいっぱいあって
いいなぁ〜。
私は今年、どっこも行ってないので、かおちんの
日記でXmas気分になれてるよ〜。
ありがとう〜(#^.^#)
イヴの日は、どこに行くのかな?
楽しみだなぁ〜♪

2015/12/21 21:03:59

ジュエルミネーション☆彡

かおちんさん

本当だっ!☆彡

ケイコさん(*^^*)
よく知ってましたね。
もらってきたパンフレットに
そう書いてあります(^_^;)
たった今確認・・・σ(^◇^;)

食べ物 ∞・・・(笑)
つい最近、反省したばかりなのに・・・(>_<)ヽ

2015/12/21 16:00:08

こんにちは。

さん

 ☆イルミネーション☆綺麗ですね。
よみうりランドのはジュエルミネーションっていう
んだって?
いいなぁ、かおちんはどこでもイルミ追っかけできて。
おかげで、こうして私は家で楽しませて頂いてます。
いつも、ありがとう。  
   
 お好み焼き、フランクフルト、唐揚げ‐‐‐∞ むむ

2015/12/21 11:15:50

カロリー・・・( -_-)

かおちんさん

悠々蘭々さん(*^^*)

以前はカロリーの本を見ながら
チェックしていたのですが
当の昔に^^;止めました・・・( -_-)

昨日も
お好み焼き、フランクフルト、唐揚げ、
たこ焼き、チョコソフトクリーム、ポテトフライ
光る綿飴・・・(^_^;)

聞いただけで
お腹いっぱいになるでしょ?(笑)

2015/12/21 09:53:10

私も☆

かおちんさん

毎回 見惚れています***。

監督しゃんが大好きな
井川遥さんのように一度でも
見惚れられる人になってみたい(^.^)

ないな〜・・・(>_<)ヽ

2015/12/21 09:44:43

誘えば☆

かおちんさん

良かった〜(☆。☆)☆彡

あーみん姫(*^^*)

いつでも行けると思うと
行かないものだよね〜^^;

今は夜の部(笑)があるんだね〜(☆。☆)
観覧車に乗ろうとしたら
75分待ちだって!(゜ロ゜;ノ)ノ
諦めました・・・。

またいつか、
行く機会があるかな☆☆☆?

2015/12/21 09:36:43

綺麗

悠々蘭々さん

此方は山の中、イルミネーションなんて有りません。

家の中で素敵なイルミが見れるなんて!
かおちんさん有難うございます。

外食でカロリーオーバーに注意してね。

2015/12/21 09:00:31

見惚れてます^^

さん


 ブラボー!

2015/12/21 08:21:16

もうじきXmas♪

あーみんさん

まだまだ
パワー有り余るかおちん
おはよう(^^)ノ

よみうりランド
家からも
そう遠くないよ(*^_^*)

ずっと行ってないな!

超きれい☆☆☆

かおちん♪
有り難うヽ(´ー`)ノ♪♪

2015/12/21 07:43:32

PR







上部へ