メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

携帯用○○○○ 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビで紹介していた
携帯用ウォシュレット??
そんなものがあったのだ
早速インターネットで調べた
知らなかった。電動式から手動までいろいろ製品化されてた

船旅に出掛けようと予定しているのですごく興味が
乗船予定の部屋のトイレにはウォシュレットが付いていません
長旅なのでどうしようかなと悩んでいたが(痔ではありませんよ)
これで解決するかな?

テレビでは100円ショップの手動式を紹介していた
使い終わったペットボトルに取り付けて使用するタイプ

まずはこの手動式で試してみるかな(笑)



買ってきた商品

近所の100円ショップで探したが全く無かった
お店が違ったのだ。○○ソーじゃなく、can○○しか売っていない
お店を探して少し遠出をし入手した

まずこれで試してOKなら、電動式も検討かな
これは海外旅行に必須の道具?ですね
(結果報告は・・・・しませんネ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ