日々のこと

イルミネーション第八弾 

2015年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

平日だったせいか
人はあまりいませんでした☆彡



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハートの中

かおちんさん

は、知らない人〜(☆。☆)
私はスマホでパチリ(ゝω・)☆彡

2015/12/11 11:19:04

みのりさん(*^_^*)

かおちんさん

コメントありがとうございます(・_・)(._.)☆彡

この時期は
あちらこちらでキラキラ☆
温かい光で癒されます〜(☆。☆)☆彡

2015/12/11 11:16:18

こんにわ

さん

ハートの中に居るのかおちんかな

2015/12/11 10:46:10

イルミネーション

みのりさん

おかちんさん

 クリスマスのイルミネーションは
華やかですね 光の芸術も
癒されます。

2015/12/11 06:26:10

あと1回(☆。☆)☆彡

かおちんさん

は、予定してるのよん☆♪
あーみん姫(*^_^*)

ただどこに行こうか
迷ってる〜☆彡

2015/12/10 19:08:32

うるりんこ(。・_・。)☆☆

あーみんさん

かおち〜ん♪

秘密の基地じゃない
秘密の神秘的空間
教えてくれたんだね(>_<。)

でも安心して!
遠くて行けないから(p_-)

かおちん♪
イルミ
まだあるかな(o^_^o)

ギリギリまで
レポート
期待してるぜよ〜ヾ(^▽^)ノ

2015/12/10 18:57:16

あーみん姫(☆。☆)☆彡

かおちんさん

本当は教えたくないんだけどね・・・(・_・;)

某東京都
某足立区
某元淵江公園
という所です(笑)

私は逆に夜型なので
夜に徘徊(?)する事が多いよ〜^^;

2015/12/10 13:48:21

ここはどこ〜Σ( ̄□ ̄)!

あーみんさん

かおちん♪
ここはどこなの?!

教えてちょんまげ!

主婦の忘年会は
だいたい
ランチ忘年会が
多いから

イルミの前に
帰宅しちゃうことに(>_<)

かおちん♪
独り占めは
いかんぜよ〜(+_+)

2015/12/10 10:38:55

監督しゃん☆

かおちんさん

恋人達の聖地・・・なんですかね?

よくわかりませんが
パチパチ写真を撮ってる人が
一番多いイルミでした(☆。☆)

“LOOKあまおう&とちおとめ“
誘惑に負けて、食べちゃいました〜(>_<)ヽ
美味しかった〜☆彡

監督しゃんは
甘いものもイケるんですネ〜(*^_^*)

2015/12/10 09:38:21

山すみれさん☆

かおちんさん

忘れてた(^_^;)

場所は足立区の
元淵江公園です。☆彡

2015/12/10 09:31:07

ぜよ〜☆彡

かおちんさん

は、今も使う言葉ですか?

山すみれさんも日常的に
会話の中で、出てくる言葉なの?

カッコイいいなぁ〜!
映画の夏目雅子さんに
憧れましたなぁ〜☆彡

2015/12/10 09:28:42

どれも可愛いイルミ

さん

下のハートは
恋人たちの聖地かな・・?

こういうイルミはいいですね^^

2015/12/10 07:55:10

ご苦労さま〜(^_^)

山すみれさん

かおちゃん

場所はどこかな〜(^_^)


そうそう〜〜
ハチキンのなめたらいかんぜよー

田舎モンぜよー〜〜(^_^)

2015/12/10 00:24:30

PR







上部へ