日々のこと

イルミネーション第八弾 

2015年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

勤務先へ行く途中にある公園です。

毎回ほぼ変わらないイルミネーション☆
毎年観ているせいか
あまり感動がありません(^_^;)

人間というものは
勝手で贅沢な生き物ですね・・・(>_<)ヽ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

結構ゴージャス(☆。☆)

かおちんさん

だと思います(☆。☆)

でも、東京都の中でも
一番貧しい区じゃないかな?

こういう予算をひねり出すのは
とても大変なんじゃないかなと
思いますね〜(^_^;)

山すみれさん、いつもコメントありがとうございます。(・_・)(._.)☆彡

2015/12/10 09:21:59

初めて観たときは☆

かおちんさん

感動したのです(☆。☆)

近くでこんな素敵なイルミネーションが
観れるなんて・・・・
と、思ったものです。^^;

ツリーは一本の高さが10m位あるでしょうか?
全体を撮るのにかなり引いて撮りました。

今度イルミが終わった後の木を撮ってみます。
悠々蘭々さんに言われるまで
気にしてませんでした・・・(^_^;)

2015/12/10 09:17:20

凄いです〜(^_^)

山すみれさん

立派な

イルミネーション!

2015/12/10 00:21:10

贅沢

悠々蘭々さん

写真だから大きさが分からないけど、凄く素敵なイルミネーションだと思います。

ツリーの方が好きですね。
1本1本色も違うし設置するのに凄く大変そう!

2015/12/10 00:04:00

兆し・・・(・_・;)

かおちんさん

お先真っ暗・・・ですなっ!(笑)
笑ってる場合じゃないけど(笑)

イルミネーションはキラキラ(☆。☆)
綺麗でロマンチックなのに〜☆彡

ま、死ぬまでには
なんとかなるでしょー?

なんとかならなくても
結構楽しく生きてるので
大丈夫かなぁ〜(笑)  (ナニガ?w)

2015/12/09 23:37:55

かおちん、こんばんは。

さん

 でも、素敵なイルミネーションですよ。
なかなかおしゃれで凝ってると私なんかには
みえるけど。 まだ一度も見てないの、私(TT)

かおちんの「彼氏GETイルミネーション作戦」も
どうなることやら? なにか明るい兆しない?

2015/12/09 23:17:44

PR







上部へ