日々のこと

シンデレラの靴 

2015年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

先日行った
caretta 汐留の46Fに展示してありました。

イルミネーションは
シンデレラをイメージしており
映画の宣伝でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵〜☆≅

かおちんさん

りさしゃん(*^_^*)
こんばんは〜

実写版シンデレラの映画宣伝でした。
46Fから見える
東京湾の夜景も素敵だったけど、
王子と一緒ならもっと素敵なのになぁ〜(笑)

2015/12/04 21:58:05

素敵ね〜☆彡

りささん

かおちん
こんばんは〜。
シンデレラのイルミ、とっても綺麗ね。
ドレスのブルーもとっても素敵〜☆
私も5本指のブーツ、私も気になるわ(^^♪

2015/12/04 21:03:28

5本指ブーツ!?

かおちんさん

あーみん姫(*^_^*)
いつもありがとさんヽ(^o^)丿

そんなブーツあるの〜?
今度靴屋さん覗いてみよう!
ま、私の丸大根の足に似合うのは
偽ムートンの
ぺったんこブーツだけどネ・・・(>_<)ヽ

因みに靴下はよく5本指を着用してマス^^;

2015/12/04 19:33:22

トシちゃん(^^)

かおちんさん

いつもありがとう☆
イルミネーション巡り
なかなか良いものですよ〜(*^_^*)

2015/12/04 19:27:18

Xmasプレゼント♪

あーみんさん

イルミネーション巡りで
ウキウキな
かおちん♪

楽しんでいるようで
良かったね(o^_^o)

ガラスの靴は
寒そうだから

プレゼントは
あったかい
ムートンブーツが
いい(*^_^*)/

今 五本指ブーツ
あるの知ってた?

私 こっちがいい('-^*)ok

2015/12/04 12:02:48

こんちわ

さん

イルミネーション綺麗でいいね。

2015/12/04 11:01:13

PR







上部へ