日々のこと

女目線の職人シリーズ?^^; 

2015年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:仕事

〈 花沢類と道明寺 〉

知っている人は知っている
知らない人は全く知らないであろう
アニメ「花より男子」のイケメン2人。

私は子供の影響で
毎週アニメを録画して観ていて、
単行本も制覇し、実写版の「花男」の
ファンでもありました。

このイケメンに似ているのが
外構担当の監督2人。

本名は勿論違うのですが
性格やら、雰囲気やらが似ているので
私の能のない表現力より
分かり易いと思うのです。^^;

この2人の監督とは
殆ど接点はなかったのですが
毎日の朝礼と午後一の打ち合わせでは
必ず顔を合わせることになります。

打ち合わせの進行は
道明寺監督が仕切っていました。

関西の人で、いつも大声で怒鳴るように
打ち合わせを行い、
オマエ等の苦情は一切受け付けない!
俺の言うことを黙って聞け!
という姿勢を崩さない人でした。

その横に淡々とした表情で
口数少なく、余計な口を挟まず
静かに佇んでいたのが花沢類監督でした。

まさしくアニメさながらのイケメン2人。

本当にイケメンだったのかと言うと
本当にイケメンでした。(笑)

私はこの2人が苦手でしたが
イケメンだということは
認めざるを得ない2人だったのです・・・

“現場で女であってはならない“と
思ってはおりましたが
目に飛び込んで来るのはイケメンばかり・・・(笑)
記憶に残るのもイケメンばかり・・・(笑)

                  つづく^^;


写真は銀座のどこかのビルのツリーです(^_^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お久しぶり!

かおちんさん

HIME!

雪掻き大変でしょう?***
腰は大事にしてね〜(*^_^*)

“イケメン”にも色々あるよねぇ〜。
シブいイケメンか・・・(^_^;)
なかなかいませんなぁ。

確率的にはかなり難しいですな(>_<)ヽ
なかなか巡り逢えません・・・(。>ω<。)
巡り逢えても振り向いてもらえません(笑)

2015/12/07 03:14:29

やはり・・・

かおちんさん

風香さんも“イケメン”という言葉に
反応しますか?(笑)

そうですよねぇ〜^^;

仕事内容なんかより
イケメンの話の方が
盛り上がりますよねぇ〜^^;

で、その施設は何処にあるのでしょうか・・・?

2015/12/07 02:59:12

イケメン

さん

イケメンかぁ・・・
いいよね。(笑)

この年になると、シブいイケメンがいいかなぁ(笑)

2015/12/06 17:17:41

いますよね〜

さん

女心を揺さぶられたの?
いいじゃないですか、、可愛い〜♪^^

たま〜にイケメンと、言うか素敵な紳士いますよ。
今年、出かけたところで見ましたよ、リタイヤ紳士が常駐の施設に。
また、行ってみよっと^^

2015/12/06 13:52:07

スラダン・・・?

かおちんさん

あーみん姫(*^_^*)
いつもありがとうネ。

スラダンてなに?
ゴメン、分からないなぁ〜。
スラムダンクのことかな?
それも観てたよ〜!

歌もたまに歌っちゃいます!
♪あっなた.だ〜け み.つ.め〜てる〜♪(笑)

まだね、
この続きがあるんだよん♪

でも・・・
案外、イケメンの人って
中身は三のせんって人、多くないかな〜?(笑)
逆に三枚目の人の方が中身は二のせん、
だったり・・・?

2015/12/05 13:46:01

花だんだん…イケメン?!

あーみんさん

かおちん♪
こんにち〜(o^_^o)

スラダンは観たけど
ハナダンは観てないの(>_<)

かおちん♪
イケメンを
甘やかしちゃダメだよ!

みんなで きゃ〜わ〜
みたいな視線
送るから
本人達も
ふんっ!て態度に
なっちゃってるかもよ!

そんな時は
あなたは確かに
世間でいうイケメン

だけど 心の中は
イケメンじゃないことは
ちゃ〜んと
お見通しよ!

イケメンだからって
強気じゃ
いかんぜよ〜ヽ(*`Д´)ノ

位の気持ちでなきゃ。


なぁ〜んてホンとは
イケメンに弱い私(*^_^*)
だけどやっぱり
心の中もイケメンが
いいな(*_*)

2015/12/05 10:36:56

クスクス( ´艸`)。。。

かおちんさん

りさしゃん、可愛い!(*^_^*)

初めて現場に乗り込んだ日の朝礼で
うちの職人さんに
「あの監督2人、花沢類と道明寺に似てない?」
と言ったら???という反応だったの。

花男を知らなかったので
「つまんなーい」と、話は終了。

側に女子(?)かいたら
さぞかし話が盛り上がっただろうなぁ〜(笑)

2015/12/05 09:37:58

花男^^;

かおちんさん

ケイコさん、
?百人も男性がいたら確率的に言っても
その中にイケメンがいるのは当然です。

しかしその確率は低いものです^^;

目に入って来るのがイケメンばかり
だった・・・ということです(^_^;)

イケメンだからドキドキするとか
緊張するとかで仕事に支障はなかったですね。

ワタクシは
“女であってはならない”のですから・・・(笑)

2015/12/05 09:27:07

イケメン。。

りささん

なんて羨ましい職場なんでしょうか。。(笑)
「花より男子」のようなイケメンなのよね。
本物のイケメンだ〜〜(≧◇≦)

私なんて、ここ数年、生のイケメンに遭遇した事
ないから、想像するしかできないわ。
でも、イケメンはちょっと緊張するかも。。

緊張するけど、仕事のテンションは上がるかも
しれないよね。(´艸`*)クスクス。。

2015/12/05 07:51:20

花男

さん

かおちんの職場って、やたらイケメンが
多くない?
前に登場した「ガクちゃん」もそうだった
でしょ。
イケメンだらけっていうのも、仕事、やり
にくない?

2015/12/05 06:36:46

PR







上部へ