日々のこと

イルミネーション第五弾 

2015年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

昨日、松山千春さんの
コンサートへ行ってきました。

私はファンではないのですが
友人に誘われ、これもまた経験かと・・・

心臓の手術をしたらしいのですが
トークは面白く、声量も凄かったです♪

ファンはシニア世代が殆どで
“ノリ”それなりでしたが
なかなか良いコンサートでした(^^*)

1日だったせいか
コンサート会場の近くの西銀座の宝くじ売場では
信じられないほどの長蛇の列(>.<)

日本人てお行儀良く
行列つくって待つの好きですよね〜(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気(^^*)

かおちんさん

朝風呂さんもお元気そうで何より。
いつもありがとうございます^^;

2015/12/03 21:27:44

こんばんは〜^^

さん

お久〜(^^♪

元気〜?

2015/12/03 19:57:40

彩々さん^^ありがとうございます。

かおちんさん

松山千春さんは
二度のアンコールに応えてくれました。

心臓、大丈夫かなー?と心配してしまうほど
パワフルなコンサートでした。

決して回し者ではありませんが(笑)
新曲の「冷たい雨」はとても心に沁みました。

やはり“生”は良いですね〜!

2015/12/03 12:29:33

私も一度は聞きたい

彩々さん

日本人歌手の一人です。
ヨカッタでしょう!

下の画像の建物にもオシャレに呑めるお店があって、
数回行って写真も撮ってます(#^.^#)

先日もこのナビのReiさんの素晴らしいキルト展が
池袋芸術劇場であったので、みんなで拝見してきましたの。
同じ5階のコンサート会場で谷村新司さん
(千住 明さん指揮で)のコンサートがあり、後ろ髪を
引かれる思いで会場を後にしましたが…。
この時期は、実力派の方たちの企画が目白押しですね。

今年の〆に、満足できる物を目に耳にしておきたいものです。

2015/12/03 05:40:00

ピンポン♪

かおちんさん

です。
よくぞおわかりに・・・。

国際フォーラムの道路を挟んだ
向かいのビルです。
近くに高架線がありましたね。

パチリしたとき、丁度 
救急車と消防車が何台か留まっていて
赤いチカチカが写ってしまいました。

穴場なんですか?
では、今度夜中に車で行ってみます。
ありがとうございました(^^*)

2015/12/02 23:41:23

穴場

さん

間違えていたら申しわけありません。
2枚目の写真は東京フォーラムの辺りですか。
そうであればイルミネーションは穴場で、
深夜に行けば車も少なく静かで良いところです。

2015/12/02 17:05:58

PR







上部へ