日々のこと

イルミネーション第一弾 

2015年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:友人

うふふ( ´艸`)

行って参りました。
念願のイルミネーションへ。。。(*^^*)

第一弾は
(二弾、三弾があるかわかりませんが(笑))
ディズニーランド。

昨日は朝から雨降りで
憂鬱になりましたが
ランドに到着してから
1時間ほどでやんでくれました。

やはり日頃の行いの賜物(?)ですね。(笑)

お天気が良くなかったせいか
比較的空いているな〜と思いました。

パレードを3回も見ることが出来たし
夜はクリスマスバージョンの
プロジェクションマッピングや
盛大な花火に拍手喝采〜!

アトラクションにはナント10種類も乗れました!
これは多分、私史上初の回数!
ハードスケジュールでした^^;

スケジュールは全て人任せ。
私はただ、後をついて行けば良い。
う〜ん、楽チン。

しかも・・・
素敵な人と手を繋いで・・・!
(人混みの中、迷子にならぬように(//∇//))

幸せでした・・・(*^^*)
楽しかったなぁ・・・

こんなに楽しい
ディズニーランドは久しぶりヽ(^o^)丿



やっぱり、女友達っていいなぁ・・・(^_^;)




画像がアップ出来ません。
何故でしょう?

「内容を確認する」を押すと
“ファイルが選択されていません”と
なってしまいます。

どなたか教えて頂けますでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいなぁ〜(笑)

かおちんさん

羨ましい!
れつさんたら〜(笑)

明日のために
断髪式を行い
オードリーヘプバーンバリの
ショートヘアに・・・♪

(次にお会いする時が楽しみデス。(^^)

あ、
手はつながない関係でしたネ(笑)

失礼しました(>_<)(笑)

2015/11/21 13:41:34

ラッキーでした。ケイコさん(*^^*)

かおちんさん

この日一緒に行ってくれた女子(?)
一名は“雨女”
もう一名は“晴れ女”
私は気分で“雨女”にも“晴れ女”にもなりますが
昨日は“晴れ女“が勝ったようです(笑)

ケイコさんはどちらでしょうか・・・?

2015/11/21 13:36:47

うふふ(^_^;)

かおちんさん

マリーさん、
ご期待に添えず申し訳ございません(笑)

実は、人間観察やらお店やら食べ物やらに釣られ
キョロキョロして
何度か友人とはぐれたのです(^_^;)

一緒に行った女子(?)2人は
私の捜索が面倒になり
まるで逃亡したあとに拘束された犯人のように
私の両脇にピッタリと貼りつき
両手をガッシリと掴まれてしまいました(>_<)

“手をつないで”などと
美しい嘘の表現をしてしまいました。

ここに訂正し、お詫びさせて頂きます(笑)

2015/11/21 13:29:40

監督しゃん(*^^*)

かおちんさん

私は一眼も、デジカメも
家にパソコンもありません(^_^;)

スマホ一本で勝負(?)しております(笑)
なのでスマホが調子悪くなるとアウト!デス。
子供の頃の写真は
スマホでパチリしてアプリで画像を伸ばし
少し端を落としました。

だから容量が少なくなったのでしょうか?

助言ありがとうございましたm(_ _)m

2015/11/21 13:16:18

朝風呂さん

かおちんさん

一番最初にアップした子供の頃の写真は
一発で出来たのに。

容量が多すぎるのですか、、、

ありがとうございました。m(_ _)m

2015/11/21 13:11:21

りさしゃん(*^^*)

かおちんさん

人混みがあまり好きでなかった私ですが
何故か人混みは気になりませんでした。

この心境の変化は何でしょう・・・?

今まで引きこもっていたので
反動でしょうか?

一緒に行ってくれた女子(?)2人は
以前から私をしつこく諦めずに
誘ってくれていたのですが、
ずぅーっと断っていたのです。

行って良かった(*^^*)
行けて良かったヽ(^o^)丿

2015/11/21 13:07:28

女友達・・・

れつさん

かおちん、こんにちはー。
 奇遇!あした、ディズニーシーに行きます!一応、男性とだよん。(いいでしょーーーー→自慢野郎になってます。ごめん)
 と言っても単なる友達なんだけどね。手はツナがない関係です。
 
 日曜日は混むね。かおちん、そんなにたくさんアトラクションに乗れたなんて、この時期としてはラッキーよ。
 日ごろの行いが良いからだわね。

2015/11/21 12:28:59

とりあえず、良かったね。

さん

パレード三回、アトラクション十種類
は凄いです。
第一段、大いに楽しめてよかったですね。

第二段、第三段では、手を繋ぐ相手が
誰か楽しみね‐‐興味津々

2015/11/21 11:10:29

手と手をつないで

さん

「スケジュールは人任せ、素敵な人と手をつないで、幸せでした!」って女友達ですかい!!!

早速白馬に乗った王子様が現れたのかと思っちゃったじゃないの。

でもイルミが見れたのは良かったわね。

2015/11/21 07:42:24

なんででしょうね

さん

間をおいてのコメです。
極端に容量の大きい画像はダメですが、私は一眼とかコンデジで撮ったものをそのままアップしてます。
ブログを書く画面で、文を書く欄の下に画像アップ画面は出るんでしょう?
なんででしょうね^^

(一眼レフSサイズの2.7MBでもアップはできますよ)

2015/11/21 07:36:29

ディズニーランド

さん

良かったね〜(^^♪

画像添付できない訳は
画像サイズが大きいから・・・

多分携帯でもスマホでもカメラでも
画像サイズ結構大きいです。

ぼくは
写真のサイズ200KB以下でアップしてます(^^♪

2015/11/21 07:01:29

楽しそう〜☆

りささん

かおちん
おはようございます。
イルミ第一弾!行けて良かったね〜♪
しかも、夢の国ディズニーランド(*^^*)

アトラクション、10種類以上ってスゴイね!
パレードは素敵だった?
私も一度、Xmasにディズニーランド、行って
みたいです。
第二弾、三弾・・楽しみにしてるよ〜(^。^)y-.。o
※画像のファイルって枠の色の事かな??

2015/11/21 06:28:42

PR







上部へ