日々のこと

夢みる。。。 

2015年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

会社への通勤途中にある公園。

イルミネーションの
飾り付けが始まりました。

毎年この季節になると、今年こそは!

白馬に乗った王子様と。。。

いえ、ロバでもシマウマでも。。

いえ、乗っていなくても。。。

いえ、王子じゃなくても。。。

素敵な人と。。。

いえ、素敵じゃなくても。。。



イルミネーション観にいきたいなぁ〜

と夢見るのはいけないことでしょうか。。。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

1人より

かおちんさん

2人で見る方が
良いよね〜!勿論。(*^^*)

朝風呂さん。

2015/11/18 21:59:45

なにもないより

かおちんさん

いいよね〜!

毎度、トシちゃん(*^^*)

2015/11/18 21:58:17

イルミ

さん

一緒に見るって
いいな〜(^^♪

コートのポケットの中で
手つなぐんだよ(^^♪

2015/11/18 19:15:33

こんちわ

さん

夢みるのは、良いじゃないですか、楽しいよね。

2015/11/18 18:05:07

きゃあぁぁぁぁぁ〜(//∇//)

かおちんさん

素敵ぃ〜!(笑)

謎のイケメン貴公子だって〜!

顔が見えないから
妄想だけで
ドキドキしちゃうよねぇ〜(笑)

来月までに
あと10?ダイエットして
待ってますぅ〜(//∇//)

2015/11/18 16:58:52

待たせたな!baby♪

あーみんさん

かおちん♪
待たせたて
悪かったな(^-^)v

去年の
イルミネーションじゃ
物足りなかったのかい
baby!

じゃ今年は
グレードアップした
凄い夜景&
イルミネーション
見せてやるぜbaby♪

倒れんなよ。

その後は Xmasディナー
10組限定の凄いやつ。

驚くなよ!baby♪

じゃ24日夜6時
おまえんちまで
迎えにいってやるぜ。

言っとくけど
12月だからな
早まるなよbaby!

じゃまたなっ(^-^)v

*謎のイケメン貴公子*

2015/11/18 14:28:49

罪ですとぉ〜〜〜!?(笑)

かおちんさん

木の葉姐さんたらぁ〜(^_^;)

絶対、絶対、絶対、絶対っ!

今年こそっ!(笑)(>_<)

って
あと、1ヶ月ちょっとで
今年も終わってしまう〜(≧◇≦)

2015/11/18 12:30:36

イルミネーションは罪?・・・。

木の葉さん

かおちんさんお早うございます。
冬のイルミネーションを見ると、老若男女はロマンチックな気分になります・・・。
シニアになっても幻の王子様を夢見るイルミネーションって罪ですね(笑)。

2015/11/18 09:41:09

夢は。。。

かおちんさん

いつも見ておりますデス(笑)
ケイコさん(^_^;)

ただこれがなかなか
現実にはならないのですね〜(笑)

何故でしょうか。。。(>_<)ヽ

お宅のイルミは
TVで見たことあります。
あれはどんどんはまるらしいですね。

私の家の周りは真っ暗ですけどね。(>_<)

2015/11/18 01:58:18

私だって!

かおちんさん

一応毎年この時期、
ワクワクはしてました。。。(^_^;)

れつさんが夢捨てて
どーすんですかっ!(笑)
私はどーすれば良いのですかっ!(笑)

頑張りましょう!
お互いに・・・(^_^;)

2015/11/18 01:45:02

やっぱり王子よね〜(笑)

かおちんさん

みさしゃん(*^^*)

いくつになっても
そうよね〜?

夢はね〜
どんな夢見ても良いのよね〜(笑)

東京に住んでおりながらあちこちの有名な
イルミネーション見に行ったことないの。
なんせ出不精だったもんで
人混みがイヤでイヤて。。。(^_^;)

でも、昨日イルミの特集本見てたら
行ってみたくなったのです。

今年は必ず行ってみせる!(笑)ヽ(^o^)丿

2015/11/18 01:40:26

夢見て♪

さん

その若さで夢見なくてどうします!
 イルミネーションは私だって見たいもんね。

 一般家庭のイルミネーションも最近では、
 凄く凝ったのがあるんですよ。

2015/11/17 23:13:08

私だって!

れつさん

こんばんは。
 私の歳になっても、クリスマスのイルミネーションは、ワクワクします。
 
 去年もおととしも行きましたよ。(ママ友とですけど)
 
 もはや、夢は捨てた・・・

2015/11/17 22:52:10

夢見るよ〜♪

りささん

かおちん

こんばんは。
街中、Xmasのイルミが始まりましたね。
この歳になっても、Xmasが近づくと、
ソワソワと浮き足立ってしまいます。

王子様。。。☆
私も夢みるみる〜〜♪(*´▽`*)♪

東京は何処のイルミが一番素敵かな?
夢、実現させましょうよ〜〜☆

2015/11/17 20:32:35

PR







上部へ