メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ランの実母が! 

2010年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ランの母親にあたるブーちゃんはかかりつけの獣医さんの飼い犬の姉妹になる

そのブーちゃんがまだ6歳なのに先日、急に椎間板ヘルニアになってしまった!と
昨日、友人が来て涙ながらに話した・・・

ステロイドや抗炎症剤で様子を見ているとのこと

「もう貰ってもらった子やから、わしは何も言えんけれど・・・
でもあれだけ太らしたらあかんて言ってたやないか〜〜〜〜」と
先生もショックだったようです
おさまってくれるといいけれど・・・




そんな話を聞いてからばたばたと友人達と3人で河内長野市の寺が池公園の
イルミネーションを見に行ったもんだから、携帯もデジカメも忘れてせっかくの
イルミネーションを写すことが出来なかった〜

あんまりキレイなので、26日までだから見に行ったら?と娘にもメール

すぐ近くの公園にこんなステキなイルミネーションがあったなんて!
来年が楽しみです〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ