メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

第一発見者と成るのか 

2015年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

気分が悪い!!
怒ってます、マリーの散歩の時に発見した道祖神。

通れば見ている道祖神ですが、強風でも考えられない
姿でした。(写真で見て)


建っている場所は以前より少しずれては居ますが
整然と並べられお参りも出来る恰好の所なのです。


如何してこんな事をするのかと最近の(多分)若者が
起こす悪ふざけに腹が立ちます。


この件で地元警察に通報したら第一発見者扱いに
成ってしまいました。

自分が通った時間は夕方の4:30分過ぎなのです、
其れが通報した自分が第一発見とは考えられません。

通常散策でも大勢通るし犬の散歩でも見ているのだが
案外知らんぷりか見てもこんな姿にと行き交うだけ。

簡単に言えば無関心の人が多いって事ですよ。警察ださ
に成れば面倒くさいと考えるかも知れません。

通報してから三度警察から事情聞かれたし、今の所
疑い有り状態ですから、困ったもんです警察官は。


この様に成るのが嫌で見て見ぬふりするのか分かりません、兎に角犯人を捕まえる警察にゆだねるしか有りません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ