メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

行事は終了! 

2010年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の大人のピアノの発表会も無事終わり、これで今年の行事は全て終了


この発表会は、大人になってからピアノ、ヴァイオリン、サックスなどを始めた方や
子供時代から続けている大人の方が対象

3歳からレッスンしているMちゃんは彼氏を紹介しろ!と言う私の言いつけを守り?
婚約者と仲良く会場へ・・・

「私、乳母みたいなもんです!」と自己紹介〜
「Mちゃんはほんとに優しい子ですねん、どうぞよろしくお願いします」
「でもちょっと泣き虫で、すぐ泣きませんか?」なんて身内みたいにおしゃべり・・・

彼氏は学校の教師とのことだけど、なかなかのイケメンでしたわ

Mちゃんはその彼の前で結構上手に演奏できて満足そうでした〜

私までホンワカ幸せな気分・・・





明日の金曜日で仕事納め
正月休みの間に3月の発表会のアンサンブルの楽譜書きがあるけど
今はとんでもない散らかりようの我が家の片付け、掃除
アッその前に年賀状だ〜〜〜






日曜日の夜に着いた菌床を一晩水に漬け翌日からポリ袋に入れて管理四日目の状態
異様な物体X???
あと数日で美味しい椎茸に!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ