おりおんの独り言

懐かしい電話とライン 

2015年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

懐かしい友人からのTEL・・・

といっても、今年2月に入院見舞いにきてくれたんだけどね・・・
今度、和歌山行くわ〜と言いつつまだ実現してない・・

私は年中暇だけど、彼女が忙しいからだ・・・

今年、一人娘を北海道の国立大学に入れてから学費のために仕事を掛け持ちしたせい・・・

2時間ほどおしゃべりして、またねと切るが、今度は年末くらいだろうか・・・

電話を切るとラインが・・・

一昨日、10日ぶりに会ったTちゃんから・・・

Nさんとスーパーで会ったとか・・・

Nさんは司法書士の飲み友達
彼女とも2ヶ月会ってない

私の酒量が減ったのと、時間サイクル、経済の変化のせい(笑)

結果、同じサイクルのTちゃんか、平日休みで風呂好きの和歌山の悪友とばかり遊んでいる・・・

同じ時間を共有する機会は減ったけどいつまでも友人でいてねと願うばかりだ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ