おりおんの独り言

美か食か・・・ 

2015年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:マイブーム

久しぶりにお子と梅田へ・・・

目的は昼食

ご飯作りたくない病にかかったから。。。

梅田で遅めのお昼を終え、お買いもの。

暑いから秋物買う気にならない・・・

akakuraの靴が2足で5000円のバーゲン。

迷ったけれど、結局デパ地下で7000円のお買いもの


阪急地下で中トロの寿司(子供の夕食)

551の豚まんと冷やし中華(翌日の夕食用)

5切れで1080円の紅しゃけ(冷凍して都度夕食の一品に)

シュガーバターサンドの木のお菓子

GRAMELCY NEW YORKの杏仁豆腐

豆狸のおいなりさん(私の夕食)




阪急はここまで!

阪神まで行って・・・




坂角総本舗の海老さくさく日記

mini oneのクロワッサン

御座候5個

靴をあきらめたら、豪華な夕食とデザートおやつが買える(笑)

梅田での我が家の定番コース
今年1〜2月の入院生活のときに目覚めたデパ地下めぐり

お子は、「俺なら靴を取る」だって〜

うっちゃい!おばはんは美より食じゃぁ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ