メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

捜索願いしたい気持ち 

2015年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット

にゃんこが脅えたのか姿見せず、二日目に入った。

相方の「黒」は三度三度顔を出して食べに来るが、
連れ立っては来ない余程ガージに取り込まれた時、
未だに恐怖が残り家に寄り付けないのと思う。


普段から豪たれ猫で扱いがうまく行かなかったが
やっと此処にきて慣れ始めた矢先に飛んでもない
仕打ちに有ってしまったと思っている「黄色」。


自分の家に来なくとも何処かの家でうまくご飯に
有りつければ幸いだが待つしかない、雨が降って
水分は如何にか成るでしょうが固形物を入れないと
手術の回復も儘ならない。


明日は来てくれるかは難しい答え、一度檻に入れられた
動物は簡単に元えは戻らないとも言う、来なくなったら
仕方ないと思うしかありません。


通常の野良生活を別の場所で過ごせれば良いと思う
しかありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ