メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

レベルをあげる簡単な方法 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いま、ふっと思ったのだけれど。成功している人の話しを聞け。ってことね。あーだったら、こうだったら・・・さまざまに思う。そんなとき案外、上手く行っている人の中に入るのが、なにかの切っ掛けや思いも付かなかったアイデアを得ることがあるのよ〜。上手く行っていないときってそういう人の言うこに対して、嫉妬したり、劣等感かんじたりでまともに聞けないのね。そのあげくにやっていることを批判的に見たり。欠点を見つけようとしていたり〜なにやってんだよ。ってことにしかならない・・・頭は静かにしてそこのエネルギーを受け入れる。自分のエネルギーが落ちていたらそこから、一歩も動けないもんよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ