メニュー

日々徘徊〜♪

花菖蒲とあじさい 

2015年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もお昼前から 夏空が
今年は 雨が少ないとか
お野菜も高騰 適当に
降らないと・・

きょうはお花のウオッチングを 
してきました。

花菖蒲園は六月上旬まで
楽しめるそうですよ〜。

まず 楽しんで来ました。
日差しが暑くなりました。 
この公園は有料で
三脚一脚禁止だそうで
手持ちで何とか 映してきました。

御花の形がアヤメ系 どうしても
縦に映さないと 様になりません、?

江戸系があっさりとしたお花なんでしょうか
私には全部の お花は 何系と云いますより同じに見えます。

東屋から見る花菖蒲の群生
色とりどりで綺麗でした。

明日は土曜日 混むことでしょう
土日とイベントがあるそうですよ。
お近くなら是非 出店も一杯出るそうです。

では いつもの拙作 
ご覧いただければ嬉しいです。
http://www.digibook.net/d/7bd5ab9bb118a819a4da9172f2e74115/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ