メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ビーズ織り機 

2015年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後のお給料の使い途、あれこれ考えました。
一部は、息子に恩着せがましく(笑)お小遣いとして渡しました。
そして、二つ、欲しいものを買いました。

なくても良いけど、あったら嬉しくて、欲しいものを。
その一つがビーズ織り機。これがなくても、糸と針とビーズで作れますが織り機があれば、早いし綺麗に出来ます。

ただいま、ミサンガブレス製作中。身につけるかどうかはともかく、作るのが楽しいのです。
二つ目のご披露は、また明日ね、!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Reiさんへ

れつさん

さすが、Reiさん、針と糸でおつくりになっていましたね。
 織り機を使うと、とてもきっちり編めました。私は、針と糸だとすごく時間がかかってしまったし、綺麗にできなかったので、満足です。
 出来上がったら、お披露目させていただきます。

2015/05/05 20:01:08

朝風呂さん

れつさん

コメントありがとうございます。
 
 ご褒美もらえるほど、頑張った?ことに、しておきますね。

2015/05/05 19:58:07

よかったですね!

Reiさん

有意義に使えましたね(*^^*)

ビーズ織り機…初めて見ました。
糸と針で作ったことはありますが…

出来上がり、楽しみですね!

2015/05/04 15:53:53

お疲れさま〜

さん

長い間のご苦労様だもの
自分へのご褒美
いっぱいあげたらいいんじゃない〜(^^♪

2015/05/04 14:50:47

PR







上部へ