メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

桜の絨毯の上のサイクリング 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ本格的なサイクリングの季節に

明日からは気温も下がり、雨や曇りの予報
今日は○○の間の”晴れ”?
よし! 浅川を走ってみようと午後から出掛けた

今日は、距離の速度も測らずに
ゆったり気分で走ることに


愛車と桜と浅川

桜は散り始めています
平日なので、散歩道兼サイクルロードは人も少なく
ゆったり走るには最高の環境



桜の絨毯?

堤防の桜道の下は”桜の絨毯”
今日は風も無く、桜の花びらが淡雪のように舞いながら散って
その淡雪の中、絨毯を踏んでゆっくりと走る



タイヤは融けない淡雪が・・(笑)




川沿いの公園のチューリップも満開に

土手のサイクルロードを走ると、土手横の家の庭が良く見えます
春は、それぞれのお庭に咲く花々が鑑賞出来て・・・
(でも大変ですね。庭の手入れを怠るとすぐ分かりますから)



塀沿いに美しく咲いた鉢が・・(ちょっと失礼してパチリ)




大栗川沿いの桜並木

帰りは浅川から大栗川に入り我が家に
約2時間ちょっとのサイクリングでした

3時近くは、もう雲がが出て来て薄曇りに
今晩から明日は雨?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ