メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

どうしよう〜〜急変 

2015年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

Pocoのことなのですが…

昨夕、ご飯を食べて戻って来る時に
動きが変!

ご飯を食べた後は、幸せ満腹感でリビングの床で
Poco体操をします。
でも昨夜はそれもせず、尻尾を下げて
じっと突っ立っている。

「どうしたん!?」と私が言っても

 上目使いで私の顔を見ているだけ。
ずーっと立ってます。

えぇ、どうしよう!

朝のご飯も食べようとしないので口元まで
持って行ってやると、やっと食べた。

そういえば…12時間以上、おしっこもしていない。

今も画像のように怠そうに横になってます。

病院が開くのを待って、連れて行きます。

(私のダンスも今日はお休みして)

あ〜どうしよう!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ワンコのお騒がせBlog」で申し訳ございません。
コメントへのお返しが遅くなるかも知れません。
お許しを。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようさんです

うきふねさん

大丈夫でしたか?
そうであることを祈ります。
小さい体で可哀そうに(^_^;)

2015/04/03 06:21:21

どうしたのでしょう

さん

Pocoの写真を見ても元気がないのがうかがえます。
どこか悪そうですね。

お大事に。

2015/04/02 14:13:34

大変

喜美さん

祈っています

2015/04/02 12:23:33

オシッコがでない!!

澪つくしさん

人間でもオシッコの事は重要ですから・・・

とにかく獣医さんへ駆けつけるのが一番!

Pocoちゃん!お大事にね!

2015/04/02 09:29:23

お祈りしています!

さん

pocoちゃん、急にどうしたのでしょう?
大したことがないと、よいのだけれど。
無事をお祈りしていますね!

取り込み中、ヘンコメ無用よ。

2015/04/02 09:05:05

物言えない

さん

ポコちゃんすぐ治るといいけど・・・
心配ですね。

2015/04/02 08:11:52

お大事に

吾喰楽さん

おはようございます。

心配ですね〜
大した事がないと良いのですが。
お大事に。

返コメなど、お気になさらず。

2015/04/02 07:16:53

PR







上部へ