メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

サプライズは、大事よ 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長年、注目して見ています。イチロー選手。継続される記録は、その存在感を高めます。それはそれとして。肩の強さ。もともとはピッチャーだったので肩には定評があります。でも、バッターとして生きてきた。それが、自らを助ける力になった。のかなぁ。バッターで生きるか。ピッチャーで・・・。というと、思い浮かぶのは大谷選手。隠し玉としてこういうセンスもあるよ。に、とどめておくと選手としての価値観は広がる〜んじゃないかしら?肩の話しとして。気になるのは。マー君とガルビッシュ君。今年は特にソコに・・・注目してます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ